茨木市のヘアサロンLuxia › 田中 紳太郎 › EXILEヘアスタイルpart1

2015年07月12日

EXILEヘアスタイルpart1

luxiaの田中です!
僕は昔から気にいったスタイル写真はすぐ保存するようにしてます。
僕が美容師を目指したきっかけもある一つのヘアスタイルからです!

今日はすこし一部を公開しようと思います!

まずはこのスタイル
僕が一番作れるようになりたいスタイルです!
これはEXILEのtakahiroさんのスタイルの中でもかなり上位人気なスタイルだそうです

次はこのスタイル!
これは三代目jsbの登坂さんの
JSB dreamという曲のpvのスタイルです!
金髪いかしてますね!




ちなみに携帯の中はEXILEの髪型ばかりです!笑

これもほんの一部にすぎないのでまた次回part2でーーー

同じカテゴリー(田中 紳太郎)の記事画像
ナプラ love plus ヘアショー
クオレさんUV講習
男1人旅(笑)
今年も恒例の
ラクシア忘年会
HITO8
同じカテゴリー(田中 紳太郎)の記事
 ナプラ love plus ヘアショー (2016-06-26 09:42)
 クオレさんUV講習 (2016-02-25 22:12)
 男1人旅(笑) (2016-01-03 16:02)
 今年も恒例の (2016-01-01 00:03)
 ラクシア忘年会 (2015-12-21 23:39)
 HITO8 (2015-12-01 11:52)

Posted by ラクシア at 09:15│Comments(0)田中 紳太郎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。