茨木市のヘアサロンLuxia › 田中 紳太郎 › 男1人旅(笑)

2016年01月03日

男1人旅(笑)

1日から二泊三日、山梨→東京の1人旅をしておりました!

1日目は山梨まで無事たどり着きのんびり田舎ですごしました、

富士山!!
晴れていたので綺麗に写せました( ̄▽ ̄)


二日目から怒涛の東京、
新宿、池袋、原宿、渋谷、表参道、青山、築地、なんとなく聞いたことがある所全てを周りました!
てゆーか東京の山手線複雑すぎで電車オンチが炸裂しまくりました、笑

まず1番印象深かったのが渋谷

スクランブル交差点、
人、多すぎですね、笑
しかもほぼ外国人、

東京タワー

カップルが多く、1人はアウェイだったので登ってません、
そして外国人だらけ、笑

築地



海鮮丼テラうまかったです!
カウンター席で食べていたのですが右も左も外国人、笑

まだまだいろいろありましたがこれくらいにしときます、笑

とても充実し、外国の方だらけの旅行でした、笑

明日は休み最終日、アウトレットいきます!
さあ、バーゲンに急がねば、、


同じカテゴリー(田中 紳太郎)の記事画像
ナプラ love plus ヘアショー
クオレさんUV講習
今年も恒例の
ラクシア忘年会
HITO8
こ、これは
同じカテゴリー(田中 紳太郎)の記事
 ナプラ love plus ヘアショー (2016-06-26 09:42)
 クオレさんUV講習 (2016-02-25 22:12)
 今年も恒例の (2016-01-01 00:03)
 ラクシア忘年会 (2015-12-21 23:39)
 HITO8 (2015-12-01 11:52)
 こ、これは (2015-11-07 10:29)

Posted by ラクシア at 16:02│Comments(0)田中 紳太郎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。