茨木市のヘアサロンLuxia › 駒井 浩輔 › フォトシューティングセミナー

2015年10月07日

フォトシューティングセミナー

おはようございます!
アシスタントの駒井です!
最近講習行きまくってます(笑)

今回はフォトシューティングセミナーと言って、モデルさんの撮影のやり方を教えてくれる講習に行きました♪



こちらは仕上げの様子です。
やっぱり撮影を普段からしている人は仕上げがめっちゃ上手いですね(๑˙ o˙๑)
すごいコテさばき!



こちらは撮影の様子です。
高そうなカメラ使ってます(*´・д・)
写真の撮り方の解説を入れながら実際撮って見せてくれました♪
モデルさんも撮られ慣れてる感じでポージングとか表情とか良い感じです(๑•̀ㅂ•́)و
撮影始まるまでは素人の方と思ってましたけど(笑)



暗くて分かりづらいですけどとれた写真はこんな感じです。
もちろん1枚だけじゃないですよ(笑)
さすが、可愛く撮れてます♪

今回もめっちゃ勉強になりました!
また撮影する機会があれば参考にしたいと思います(^^)


Luxia

http://www.luxia1119.co.jp


同じカテゴリー(駒井 浩輔)の記事画像
竹田城跡行ってきました!
辯天花火
高槻祭り
勉強になります
カットレッスン
レディースカット
同じカテゴリー(駒井 浩輔)の記事
 竹田城跡行ってきました! (2017-08-19 05:38)
 辯天花火 (2017-08-08 22:09)
 高槻祭り (2017-08-07 09:05)
 勉強になります (2017-08-05 23:03)
 カットレッスン (2017-08-02 23:43)
 レディースカット (2017-08-02 05:57)

Posted by ラクシア at 10:21│Comments(0)駒井 浩輔
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。