茨木市のヘアサロンLuxia › 駒井 浩輔 › 京都イタリアン♪

2017年06月20日

京都イタリアン♪

どーも、ヘアケアマイスター認定美容師の駒井です。


昨日今日と連休を頂いております。


昨日は京都の亀岡までディナーを食べに行ってきました♪


ルイジアナママ亀岡店






イタリアンのお店で、ディナーセットにはアンティパストの食べ放題に、パスタやパエリアやピッツァやチーズフォンデュなどと、デザートにはドルチェが用意されていて、フリードリンクも付いています♪


今回はパスタとピッツァのディナーを選びました!



パスタはカルボナーラ炭焼き風





程よい濃厚さのソースで美味しいです♪

目の前でパルメザンチーズを削ってくれて、ブラックペッパーも目の前でかけてくれる演出がまた美味しさを引き立ててくれます(*´ω`*)



ピッツァはカプリを選びました





モッツァレラチーズがめっちゃ美味しくてチーズ好きにはとてもオススメです!



アンティパストはイタリアの家庭料理のようなサラダやご飯ものやおかず(上手い説明の仕方が見つからなかったです)があって、どれも美味しいです(^^)

美味しいのでついつい食べ過ぎてしまってメインの時にお腹が膨れてしまっていると言うのはよくある事です(笑)



ドルチェは約10種類の中から1人3種類まで選べます。

今回はこちら




手前の皿から

下、レモンタルト
1番人気だそうです。甘酸っぱくてとても美味しいです♪


左、チーズケーキ
結構濃厚でチーズ感が強めでした。僕はチーズ好きなので美味しかったです♪


右、ココナッツのムース
中にパイナップルが入っていてフルーティな甘さで美味しかったです♪


奥の皿

下、ラズベリーのムース
ベリーがたっぷり乗っていて甘酸っぱい感じが美味しいです♪


右、チョコレートケーキ
シンプルなチョコレートケーキは安定の美味しさです♪


左、カップに入ってるやつ名前忘れました(笑)
ラズベリーの何とかって言ってました。
甘酸っぱいケーキで、中にアーモンドが入っていて美味しいです♪



他にも色々あるのですが、どれも美味しいです(*´ω`*)



全部めっちゃ美味しかったですー!
また行きたいと思います(´∀`)
次は、チーズフォンデュにしようかな♪


みなさんもぜひ行ってみてくださいね(^^)



女性限定カットモデル募集中!
税込み1080円。
シャンプーは別で1080円でさしていただきます。
詳しくはお電話お待ちしております。


http://www.luxia1119.co.jp/



同じカテゴリー(駒井 浩輔)の記事画像
竹田城跡行ってきました!
辯天花火
高槻祭り
勉強になります
カットレッスン
レディースカット
同じカテゴリー(駒井 浩輔)の記事
 竹田城跡行ってきました! (2017-08-19 05:38)
 辯天花火 (2017-08-08 22:09)
 高槻祭り (2017-08-07 09:05)
 勉強になります (2017-08-05 23:03)
 カットレッスン (2017-08-02 23:43)
 レディースカット (2017-08-02 05:57)

Posted by ラクシア at 09:31│Comments(0)駒井 浩輔
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。