茨木市のヘアサロンLuxia › 駒井 浩輔 › 新メンバー獲得のために。

2017年06月05日

新メンバー獲得のために。

どーも、ヘアケアマイスター認定美容師の駒井です。


今日は新卒の求人活動で、関西美容専門学校の就職ガイダンスに店長と行って来ました!







元気な学生さんたちがたくさんいて、エネルギーに溢れているなあと感じました♪


学生さんたちがお店に入ってくれたら店に活気が出て良さそうです( ・`ω・´)



そんな学生さんたちにLuxiaの魅力をたっぷりと伝えて来ました(^^)

伝わってるかどうかはわかりませんが!(笑)





来年にはフレッシュな新人さんがLuxiaのメンバーとして迎え入れられるようにこれからも頑張って行きます!




女性限定カットモデル募集中!
税込み1080円。
シャンプーは別で1080円でさしていただきます。
詳しくはお電話お待ちしております。


http://www.luxia1119.co.jp/



同じカテゴリー(駒井 浩輔)の記事画像
竹田城跡行ってきました!
辯天花火
高槻祭り
勉強になります
カットレッスン
レディースカット
同じカテゴリー(駒井 浩輔)の記事
 竹田城跡行ってきました! (2017-08-19 05:38)
 辯天花火 (2017-08-08 22:09)
 高槻祭り (2017-08-07 09:05)
 勉強になります (2017-08-05 23:03)
 カットレッスン (2017-08-02 23:43)
 レディースカット (2017-08-02 05:57)

Posted by ラクシア at 20:46│Comments(0)駒井 浩輔
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。