茨木市のヘアサロンLuxia › 田中 紳太郎 › ラーメン日記

2015年07月25日

ラーメン日記

おはようございます(^^)
海で真っ黒に日焼けた田中です!


昨日はスタッフで高槻の富田にある長浜ラーメン鷹にいってきました!

ここは夫婦でやっているラーメン屋で
ラーメン好きの間ではかなり有名なお店で関西では数少ない本格的な長浜ラーメンがいただけるお店です!

ラーメンのスープは豚骨くさいというのがぴったりの表現で豚骨好きの僕にはたまらない一杯です!笑






同じカテゴリー(田中 紳太郎)の記事画像
ナプラ love plus ヘアショー
クオレさんUV講習
男1人旅(笑)
今年も恒例の
ラクシア忘年会
HITO8
同じカテゴリー(田中 紳太郎)の記事
 ナプラ love plus ヘアショー (2016-06-26 09:42)
 クオレさんUV講習 (2016-02-25 22:12)
 男1人旅(笑) (2016-01-03 16:02)
 今年も恒例の (2016-01-01 00:03)
 ラクシア忘年会 (2015-12-21 23:39)
 HITO8 (2015-12-01 11:52)

Posted by ラクシア at 10:14│Comments(2)田中 紳太郎
この記事へのコメント
お疲れ様です。先日は有り難うございました、

ラーメン大好きな我が家とお話しが合いそうですね(笑)

是非、ラーメンのお話し聞かせてくださいね。

色々お話し出来て嬉しかったです。
Posted by 岡ちゃん at 2015年10月02日 21:59
コメントありがとうございます!
ぜひご家族の方ともお話ししたいです!(^^)!
またのご来店お待ちしております!
Posted by ラクシアラクシア at 2015年10月07日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。