茨木市のヘアサロンLuxia › 駒井 浩輔 › カットのこだわり

2017年04月28日

カットのこだわり

どーも、ヘアケアマイスター認定美容師の駒井です。



4月も残す所あと2日です。
早い人は明日からゴールデンウィークですね♪


9連休とは、休みボケしそうなぐらい長いですね(笑)


Luxiaは通常通り月曜日は休みで他は営業しておりますので、お休みの方は是非髪の毛綺麗にしに来てくださいね(^^)



さて、今回は僕のカットのこだわりについてお話しします。


まずこちらをご覧ください






ちょっと重たくて、毛先が揃ってる感じがしますね。


もっとギザギザな感じにして束感を出した方がかっこいいと思ってカットしました。







全体的に束感が出てかっこよくなりました!


すきバサミですいただけではこの束感は出ません。


ハサミで髪の毛を間引くようにカットしていく事でこの束感が出るのです。


すきバサミも大きくすける方が束感が出やすいので、細かくすけるハサミと大きくすけるハサミを使い分けています。


こういったカットを1箇所1箇所丁寧に施す事によって、ワックスを付けてちょっと整えただけでバチっと決まるヘアスタイルになります!


メンズカットは僕にお任せください♪



http://www.luxia1119.co.jp/


同じカテゴリー(駒井 浩輔)の記事画像
竹田城跡行ってきました!
辯天花火
高槻祭り
勉強になります
カットレッスン
レディースカット
同じカテゴリー(駒井 浩輔)の記事
 竹田城跡行ってきました! (2017-08-19 05:38)
 辯天花火 (2017-08-08 22:09)
 高槻祭り (2017-08-07 09:05)
 勉強になります (2017-08-05 23:03)
 カットレッスン (2017-08-02 23:43)
 レディースカット (2017-08-02 05:57)

Posted by ラクシア at 23:52│Comments(0)駒井 浩輔
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。