茨木市のヘアサロンLuxia › 駒井 浩輔 › えべっさん×3

2016年01月12日

えべっさん×3

おはようございます!
アシスタントの駒井です!

みなさんは十日戎行かれましたか?
僕は3日連続行きました♪
ただの祭り好きです(笑)

1日目は店のメンバーと茨木神社に行って、2日目はプライベートで行きました♪







お店もいっぱい出ててどれも食べたいものばかりですが、僕のイチオシは田中屋本店のカステラです♪
中身が詰まっててしっかりとした味わい、そこらのベビーカステラとは違いました( ˙-˙ )
もうひとつ、もちもちポテトのガーリックソルト!
ガーリックなので口臭が気になりますがめちゃめちゃ美味かったです!

今年は去年よりもっとお店が繁盛することを願ってます(-人-)

3日目は西宮えびすに行きました( 'ω')








さすが本場!
店の数も段違い!
なぞなぞ迷路とかピッチングとかアーチェリーとかもあってめっちゃ楽しめました(*^^*)
行ったことない人は是非行ってみてください!

では!






同じカテゴリー(駒井 浩輔)の記事画像
竹田城跡行ってきました!
辯天花火
高槻祭り
勉強になります
カットレッスン
レディースカット
同じカテゴリー(駒井 浩輔)の記事
 竹田城跡行ってきました! (2017-08-19 05:38)
 辯天花火 (2017-08-08 22:09)
 高槻祭り (2017-08-07 09:05)
 勉強になります (2017-08-05 23:03)
 カットレッスン (2017-08-02 23:43)
 レディースカット (2017-08-02 05:57)

Posted by ラクシア at 07:33│Comments(0)駒井 浩輔
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。